カバーグレイ 白髪染め

【カバーグレイ】で白髪染め!効果とデメリット



さっと簡単キレイに染まる
カバーグレイプレミアムヘアーカラートリートメントをご存知でしょうか?
トリートメントしながら白髪染めができる商品です。
使い方は簡単、毎日の入浴時シャンプーの後、普段のトリートメントと同じように使えます。
もちろん、地肌にやさしくギシギシきしむこともありません。ハケもいらず手でそのまま塗れます。
染色力が従来品に比べ300%アップしたことで染め上がりの良さが実感していただける
はずです。
美容院に行く時間も省け、1gあたり¥4.16円と大変経済的です。

簡単!髪に優しい!経済的!・・・しかし、デメリットもあります。
カバーグレイプレミアムヘアーカラートリートメントは、これまでのヘアカラーと違って髪や地肌にダメージをあたえないよう開発された商品です。
そのため髪に負担の大きい酸化染料は一切使用しておりません。
安心、安全を重視しているため、毎日使用しても問題がない代わりヘアカラーのように「一度に染まる商品ではない」ということです。ですから、一度で白髪を染めたいというお客様には、満足していただけません。
初めの使用時に、10〜15分放置時間を必要とします。次の日からは、5分の放置時間でかまいません。3週間かけて、毎日少しずつ少しずつ白髪が染まっていく商品です。

優しい染め上がりを実感してください。
今なら250万本突破記念として、3本ご購入ごとにもう1本プレゼント中です!! 
このお得なキャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか?




 

サイトマップ

基礎化粧品