uruotte(うるおって)

uruotte(うるおって)【ノンシリコン】で頭皮にやさしいオトナのシャンプー





ハリ・コシ・ボリュームにお悩みではありませんか?
そんなオトナのお悩み髪へ!アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)をおすすめします。
お肌と同じ弱酸性で、汚れは落としながら、髪や頭皮のうるおいを奪わずやさしく洗い上げます。
濃厚できめ細かい泡立ちで、きしみなく洗えて、洗髪中の抜け毛予防にも最適です。
また、カラーやパーマのもちが良いという、うれしい特徴もあります。

uruotte(うるおって)は、一人でも多くのお客様に健康でうつくしい髪を手に入れてほしいそんな想いから開発されました。
髪と頭皮にやさしい天然由来の成分ににこだわり表面をサラサラにするコーティング剤(シリコン)に頼らず、うるおい成分にはホホバオイルを使用。より積極的に頭皮をいたわる、16種類の植物エキスも加えました。

汚れはしっかり取りのぞき、髪や頭皮に必要な油分は残しますので、お肌の弱い方、乾燥肌の方、頭皮ケアをめざす方にオススメです。

1本で「洗う、うるおう、いたわる」シンプルケア発想!
オーストラリアで30年も前から変わらず愛されている、老舗ブランド「LANNI」のオーガニックホホバオイルを贅沢に配合。 クリーミーな泡立ちと、美容液のような洗い心地で、 しっとりと指通りよく洗い上げますので、リンスや コンディショナーは不要です。





1ボトル約2ヶ月分の使用で¥2520円と大変お得です。

まずは、脱シリコンに1ヶ月!頭皮ケアに1ヵ月!2ヵ月間じっくりお試しください。


 

サイトマップ

基礎化粧品